041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



たまには更新。。

2ヶ月半も更新してないですね。。

こないだ会社で忙しいあまりに、現実逃避でよそ事を考えたんですが、私は旅行ブログは向かないなと(笑)

基本自由人なので、自由にした方がいいなと。

なんで、まぁほとんどの人が見てないと思いますが、これからは好き勝手書いてきます。

そしたら続くかなと(笑)

と、これで終わりにしたら意味ないので、今日からちゃんと書きます。


悩んだんですが、まぁ、ずーっと悩んでた肌の乾燥についてでも書きますかね。

昨年11月から、私は肌の乾燥に悩んでました。
もうボロボロ。
皮はめくれるし、何やってもダメ。

そんな途方に暮れた状態で12月にバリに行く際、欲しいものがあったので、関空の免税店に。

私は基礎化粧品はクリニークを使ってます。
なのでクリニークに。

ここで買ったのが、後で大活躍!

店員さんに乾燥が酷くてって相談したら、超たっかい美容液紹介されたww

100ml 1本15000円ぐらいしたかと。。
ただ、なんか2本セットのが28000円だからと、なんか口車に乗せられた感じで、5分ぐらい悩んで買った(笑)

妙に容器が重たくて、うーんって思ったけど、先月から使い始めて、ある時思った。

あれ?そーいえば乾燥しなくなったなぁと。
プラス、なんか肌ももちもちしてる。
あれ?あの美容液いいんじゃない?っと。



右から2番目のがたっかい美容液!

ちなみに100mlは免税店限定商品!

30過ぎるとやっぱ肌の手入れは必須ね。
カナダ行くときまた買わなきゃ。

たっかいけど。。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

まりぼう★

Author:まりぼう★
1年中、頭の中は旅行プランでいっぱい!
バリが大好き!でも他にも行きたい国はたくさん!

よかったら覗いてってください(^^)

リンク大歓迎★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
