011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



2014年 8月バリの旅 ★Betelnut Cafe!

バリについた翌日、チャングーのBetelnut Cafeカフェに行きました。
本当は別のカフェに行きたかったんだけど、場所がわからなかった・・・

場所は・・・うまく説明できませんが、チャングーのアメティス・ヴィラに行く途中のバトゥボロン通り(Jl. Batu Bolong)にあるみたいです。周りが田園地帯の、のどかな場所~

2階建てで、1Fは室内でエアコンがあるのかな?
2Fはオープンエアーで景色抜群!

359.jpg

私達はもちろんオープンエアーの2Fへ!!
だけど、めっちゃ人いるやーん。

日本人誰もいません。
欧米人が好きそうなカフェだからね~
なので、真ん中にある長机の所に座りましたよ。
景色は・・・見れません。。

私はベーコンとマッシュルームのラップサンド頼みました。
あとドラゴンフルーツのスムージー。

352.jpg

ドラゴンフルーツのスムージーっていうのが珍しいなって思って頼んだんですが、結構おいしかったですよ!

ちなみに料理の方は出てくるのはちょっと遅いです。
まぁ混み合ってるからね。
後はたぶん手の込んだ料理はちょっと遅いのかなぁという印象。
でもまぁ時間はたーっぷりあるので、のーんびり待ちましょ~

ちなみにWi-Fiも接続可能で、スタッフの人に言うと
パスワードが書かれたプレートみたいなのくれますよ。

最初はなかなか接続できなくて苦戦したけど、
途中からなんかサクサク動き始めた。
謎。

さてさて注文したのがやってきました。
味は・・・薄味です。
素材の味をってやつだと思います。
だけどちょっと塩がほしくなるお味。

353.jpg

ポテトも塩っけがないの~

真ん中に調味料の入ったのがあったけど、
Soltってのがなかった・・・あったのかもしれないけど、
見つけられなかった。。

それでですね、なんか食べてたら足元がくすぐったいんです。
なんか、ふわわって足にあたるんです。

なんやろ?って思って下をみると・・・

354.jpg

357.jpg

こんな可愛いワンコが寝てました(笑)
このワンコのしっぽが私の足にあたってた訳ですww

犬好きな私としてはたまらん★

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

まりぼう★

Author:まりぼう★
1年中、頭の中は旅行プランでいっぱい!
バリが大好き!でも他にも行きたい国はたくさん!

よかったら覗いてってください(^^)

リンク大歓迎★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
