041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


2014年 8月バリの旅 ★プラマサヌールビーチバリ

さて、本日はホテルのご紹介。

いつもは個人手配で行く時は、必ずNatah Bale Villaに泊まるんですが、今回はお盆まっただ中。
それゆえ、ガルーダのチケットも取れないという事で、ツアーを使いました。

いつもチケットのみの時もお世話になってるガルーダオリエントホリデーズ(GOH)さんでツアーを申し込みました。

何度も利用しているので、すでに名前覚えられてます(笑)

GOHのツアーは掲載ホテルの中からであれば組み合わせ可能なので、考えた結果・・・
とりあえずお盆は料金がバカ高い・・・
なのであまりいいホテルには泊まれない。

という事で、プラマサヌールビーチバリ

そんでもってスーペリアじゃつまらんし、せっかくビーチ沿いにあるから朝日見たいやん!!って事で、デラックスシービューを予約しました!
結果を言うと、私結局朝日見てませんけど(笑)
ずーっと寝てばっかだったのでww
バリに行き始めてずっとサヌールに泊まってるんですけど、1度も見た事ないというね。
なかなか貴重ですよこんな人間(笑)

一応太陽が昇った後の写真はありました。
朝食後に散歩行って撮ったんですね~これ。

391.jpg

ぼーっとしてたのであまり写真がありません・・・

とりあえずロビーはバリっぽくはありません。
ふつーです。

そして今回初めてトラブルがありました。
なんと!!!!!!
案内された部屋のドアが開かないという(笑)

とりあえずスタッフの人がフロントに行き、私たちは部屋の前で待ちぼうけ・・・
なんか清掃係の責任者らしき人も来て、なんか部屋に呼びかけてる・・・
※えっ?誰かおるんか?

20分ほどして、友達が言いに行く。
私は相変わらずボーっと待ってる(笑)

するとまた責任者らしき人がやってきて、なんかやってる。
そしたらなんか突如部屋が開くという。。
なんかどうも清掃完了後に部屋を閉めた時に、何かのはずみで内ロックがかかってしまったらしい。

部屋に入るだけで時間かかりましたよ私達(笑)
スタッフの人もすっごい謝ってた。
どうもデラックスシービューの部屋が満室で、代替えもきかなくて、下のカテゴリーの部屋ならあるけど、でもどうしよーってなってたらしいです。

お部屋はこんな感じ・・・ってか写真が1枚しかないという・・・

312.jpg

プールはこんな感じ。
入ってないけど。

386.jpg

泊まった部屋は一番角の2階。
部屋から出てすぐの階段を下りるとすぐに朝食会場なのですごい便利だった!
だけど、ロビーまでは距離はあります。

396.jpg

あースニーカーもってくればよかったーって思った1枚

388.jpg

チェックイン後、夕飯食べに行って戻ってきたら、コレが届きました。
お詫びだそうです。

321.jpg

このハリネズミのぬいぐるみは写真撮る為に持ってって、しかもユタ州で買ったので、ユタちゃんとかいう名前まで付けてたのに、結局めんどくさくなって、私のリュックにずっとしまわれてたという(笑)

あと1回ぐらいは登場しますが、その後は登場しませんので、貴重な1枚です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

まりぼう★

Author:まりぼう★
1年中、頭の中は旅行プランでいっぱい!
バリが大好き!でも他にも行きたい国はたくさん!

よかったら覗いてってください(^^)

リンク大歓迎★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
