011234567891011121314151617181920212223242526272829303102

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014アメリカの旅 サイキックとパワーストーン

ホテルへチェックイン後、アップタウンセドナといういろんなお店がたくさんある場所に行きました!!

ええ感じでしょ??

P4260128.jpg


まず私たちが行ったのがこのお店!

SEDONA CRYSTAL VORTEX

このお店!って決めて行った訳ではなく、ふらふらと歩いてて、友達がサイキックを受けたい!と。

P4260129.jpg

もちろんアメリカなので、英語で占ってもらいます。
なので、友達が最初に受けて、通訳できそうであれば、私も受けることに。

待ってる間、私はうろうろしてました(笑)

そんで、大丈夫そうだってことで私も!

この日はAshikoさんという方でした。
とってもええ人!
私が相談した内容は秘密ですが、「ごもっとも!!」って内容でございました。

「大丈夫!私が保証するわ!」とも言われましたww

ふむ。

そんだけじゃわからんわい!っと言われそうですが、まぁね、占いですから。
そもそもサイキックってなんじゃ?って思ってたんですが、霊能者とか超能力者という意味らしい。

んで、このAshikoさんという人はとってもええ人だったんですが、店の人はあんまり???
クールな感じ?なので、別のお店にパワーストーンを買いに行く。

それがここ!!

BODY BLISS Factory Direct

P4260134.jpg

ここのお店はね~すんごい良いです!
店員さんめっちゃ親身に考えてくれます!
私の無茶な発言にも真面目に考えてくれます(笑)

もうね~写真撮らなかったのがほんまに残念なんですが、私たちの相手をしてくれたのがCarolさんという女性で、もう素晴らしいのです。
私のセドナの思い出は、サイキックのAshikoさんと、このお店のCarolさんです。
いや、セドナの思い出というより、アメリカの旅で一番思い出に残ったのがこの2人かもしれない。

それぐらいなのです。
もうほんとに(笑)

ちなみにAshikoさんはすんごい気さくで、Carolさんはめちゃくちゃべっぴんさん!

ただただ今思うのは、お二方とも英語Onlyなので、友達がいなかったら自分の思いなんて伝えられなかったと思うのです。
パワーストーン買う時も、友達が一生懸命私の思い?を伝えてくれてさ。ほんとに感謝です。

P4260150.jpg

そんな私がBODY BLISSで買った品です!!

なんという事でしょう~このお店で私は約3万円程使いました(笑)
アメリカに来てまだ2日目なのに~

奥のでっかい袋はバスソルトです!
これすんごいの。デトックス効果抜群!
実際私、ラスベガスに戻った時に、ホテルのジャグジーで使ったけど、汗だらだら~
でも結構いいお値段。忘れたけど・・・

でもむちゃくちゃ満足!


満足ほかほかで歩いていた時に見つけた絵。
まゆげつながってます。

P4260140.jpg

夕飯はタイ料理!
生春巻きとパッタイ食べました!

さすがアメリカ、ボリューム満点!!

P4260148.jpg

ホカホカ気分でホテルに戻り、明日の朝はエアポートメサで朝日を見るために就寝zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

まりぼう★

Author:まりぼう★
1年中、頭の中は旅行プランでいっぱい!
バリが大好き!でも他にも行きたい国はたくさん!

よかったら覗いてってください(^^)

リンク大歓迎★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。