011234567891011121314151617181920212223242526272803

スポンサーサイト


2014アメリカの旅 ラスベガスに到着!!!

ラスベガスに到着後の記憶があいまいですが、入国審査はサンフランシスコで行ったので、
スーツケースのピックアップのみです。

どこに行けばいいのか&眠いので頭働かず、とりあえずその辺の人についてきました笑

トラムに乗って、バゲージクレームへ。

途中お手洗いに寄りましたが、海外のトイレを使う時、しみじみ思うのが、
荷物引っ掛けるフックがせめてほしい・・・
周りをみていると、基本みんな荷物を地べたに置いてます。。。
※日本のトイレって下までドアで隠れてるけど、アメリカは結構空いてる・・・。

バゲージクレームに行くと、誰かが私に向かって両手を開いている。
友達でした(笑)
彼女がカナダに行ってからだから、約1年半ぶりでしょうか?

お互いあまり変わらず、変わったのは年齢だけ。。

とりあえずレンタカーを借りる為に、バスに乗って移動です。
どーでもいいけどラスベガスは暑い。。。

今回FOXレンタカーで車を借りました。なんとJEEP!
ちなみに長蛇の列だったので、借りるだけで約2時間かかりましたけど~

まずはホテルにチェックイン!!
この日は寝るだけなので、ストリップ沿いのMonte Carroへ。
ロビーではちっちゃいエレクトリカルパレード的なのが行われてました(笑)
ちょっと笑ってしまった。

チェックイン後、荷物を置いてMGMへ!
その前にコカコーラショップ見たり、M&M’s見たり~。

P4250074.jpg


P4250072.jpg


MGMで5月1日に見る為のKAのチケット買いました。
それからご飯!!
ラスベガス初日のご飯はピザになりました♪

バジルベースにモッツアレラ、トマト、きのこだったかな?
をトッピング★
友達とシェアしてちょうどいい分量です(^^)

P4250077.jpg


後はコンビニで水や翌朝食べるサンドイッチを買って、早々にホテルに戻ります。

1泊だけなので、早々に就寝。
だけど、あんだけ眠たかった私がある一定の時間をすぎると眠れない・・・

友人が言うにはこれが時差ボケというらしい。

そうか・・・これなのか・・・っとなんだかんだで気付いたら寝てました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

あぁ、よかった!

やっとお友達と合流ですね~!

はらはらしながら読んでたから、なんだかほっとしましたよぉ~!

Re: No title

友達に会うまで24時間かかってますからね(笑)
ドキドキの続きを早く買かなくては!!
その前にお気楽妻さんはあっという間にバリですね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Author:まりぼう★
1年中、頭の中は旅行プランでいっぱい!
バリが大好き!でも他にも行きたい国はたくさん!

よかったら覗いてってください(^^)

リンク大歓迎★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
