011234567891011121314151617181920212223242526272803



2013年バリ旅行 スケジュール

2013年の10月に友人と2人でバリへ行ってきました。
私自身は4回目、友人は初めて。

という事で2013年のバリのスケジュールです。

10月17日 → 仕事終わってから友達と合流し、車で関空へ移動
          ★ホテル日航関西空港泊

10月18日 → 関空発ガルーダインドネシア航空にてデンパサールへ
          ★ナタバレヴィラ泊(サヌール)

10月19日 → バリクツアーズ 12時間カーチャーター
          ★ナタバレヴィラ泊(サヌール)

10月20日 → 1日フリー
          ★ナタバレヴィラ泊(サヌール)


10月21日 → サヌールからウブドへ移動
          バリクツアーズ 12時間カーチャーター
          ★コマネカアットタンガユダ泊

10月22日 → 1日フリー
          ★コマネカアットタンガユダ泊

10月23日 → チェックアウト

10月24日 → ガルーダインドネシア航空にて関空へ


ちなみにですが、私は2013年は厄年でした。(本厄)
よくよく考えたら、あーやっぱり厄年だから?って思うこと結構あった。
まぁ気持ちの問題かもしれないんですがね。

この渡バリ期間中、一番キツかったのは私の頭痛です。
行く1ケ月前から症状があったので、病院行って、緊張型頭痛の薬をもらって安心してたんですが、
薬飲んでも効かないという災難が私を待ち構えてました。。。

という事で次回はバリの事を書いていきます。      


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Author:まりぼう★
1年中、頭の中は旅行プランでいっぱい!
バリが大好き!でも他にも行きたい国はたくさん!

よかったら覗いてってください(^^)

リンク大歓迎★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
