0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2014年06月



2014アメリカの旅 サイキックとパワーストーン

ホテルへチェックイン後、アップタウンセドナといういろんなお店がたくさんある場所に行きました!!

ええ感じでしょ??

P4260128.jpg


まず私たちが行ったのがこのお店!

SEDONA CRYSTAL VORTEX

このお店!って決めて行った訳ではなく、ふらふらと歩いてて、友達がサイキックを受けたい!と。

P4260129.jpg

もちろんアメリカなので、英語で占ってもらいます。
なので、友達が最初に受けて、通訳できそうであれば、私も受けることに。

待ってる間、私はうろうろしてました(笑)

そんで、大丈夫そうだってことで私も!

この日はAshikoさんという方でした。
とってもええ人!
私が相談した内容は秘密ですが、「ごもっとも!!」って内容でございました。

「大丈夫!私が保証するわ!」とも言われましたww

ふむ。

そんだけじゃわからんわい!っと言われそうですが、まぁね、占いですから。
そもそもサイキックってなんじゃ?って思ってたんですが、霊能者とか超能力者という意味らしい。

んで、このAshikoさんという人はとってもええ人だったんですが、店の人はあんまり???
クールな感じ?なので、別のお店にパワーストーンを買いに行く。

それがここ!!

BODY BLISS Factory Direct

P4260134.jpg

ここのお店はね~すんごい良いです!
店員さんめっちゃ親身に考えてくれます!
私の無茶な発言にも真面目に考えてくれます(笑)

もうね~写真撮らなかったのがほんまに残念なんですが、私たちの相手をしてくれたのがCarolさんという女性で、もう素晴らしいのです。
私のセドナの思い出は、サイキックのAshikoさんと、このお店のCarolさんです。
いや、セドナの思い出というより、アメリカの旅で一番思い出に残ったのがこの2人かもしれない。

それぐらいなのです。
もうほんとに(笑)

ちなみにAshikoさんはすんごい気さくで、Carolさんはめちゃくちゃべっぴんさん!

ただただ今思うのは、お二方とも英語Onlyなので、友達がいなかったら自分の思いなんて伝えられなかったと思うのです。
パワーストーン買う時も、友達が一生懸命私の思い?を伝えてくれてさ。ほんとに感謝です。

P4260150.jpg

そんな私がBODY BLISSで買った品です!!

なんという事でしょう~このお店で私は約3万円程使いました(笑)
アメリカに来てまだ2日目なのに~

奥のでっかい袋はバスソルトです!
これすんごいの。デトックス効果抜群!
実際私、ラスベガスに戻った時に、ホテルのジャグジーで使ったけど、汗だらだら~
でも結構いいお値段。忘れたけど・・・

でもむちゃくちゃ満足!


満足ほかほかで歩いていた時に見つけた絵。
まゆげつながってます。

P4260140.jpg

夕飯はタイ料理!
生春巻きとパッタイ食べました!

さすがアメリカ、ボリューム満点!!

P4260148.jpg

ホカホカ気分でホテルに戻り、明日の朝はエアポートメサで朝日を見るために就寝zzz

2014アメリカの旅 セドナのホテル!

セドナのホテルはここ!!

Sedona Real Inn & Suites

友人とメールのやり取りで昨年の11月ぐらいに予約したのだけど、まぁ高いのね。
田舎なので、ホテルが少ないから中級ホテルでもそれなりの値段なのだとか。

ちなみにBooking.comでの予約で189ドルでした。

P4260121.jpg

フロント横にはこんな素敵なスペースが!!
見ただけで一度も使わなかったけどね(笑)
P4260111.jpg


P4260113.jpg


私たちのお部屋は2階の一番奥!
でも部屋ごとに駐車場スペースがあるので、フロントからは車で移動し、部屋のある棟の目の前に車を停められます。

後日泊まったホテル2ケ所も同じ感じでした!
ちなみにエレベーターはないので、自分でスーツケース2階まで運びます。

P4260115.jpg

お部屋はこんな感じ!
ってベットしか撮ってなかった・・・

P4260114.jpg

ピンボケしてたので載せないけど、洗面台の所にレンジがありましたよ!
使わなかったけど(笑)

ちなみにWifi無料で使えます★

寝心地はまぁまぁかな!
特に不自由はしませんでした!


2014アメリカの旅 セドナに向けて出発!!

ちょっと・・・いやだいぶ空きましたがセドナ編です。

朝起きて、さっそくセドナへ!!
約440kmのロングドライブ!

朝のラスベガスもそれなりにキラキラしてます(笑)

しかーしさっそくトラブル発生。
ナビが動かない。
現在地が違う&変な方向を指している。。
どうも電波が入っていないっぽい。
なぜ・・・

考えた結果、時間がもったいないので強行突破。
前日にコンビニで地図も買ってあったので、その地図で向かいました。
そしたら何故か途中でナビが動き出した。
なぞ・・・

ひたすらまっすぐ行きます
ずーっとまっすぐ行きます。
P4260094.jpg

ひたすらまっすぐ行って、ちょっと小さい街?も通りすぎて、セリグマンという場所で、ガソリン入れるついでにランチ♪

P4260106.jpg

アメリカのガソリンスタンドは、横に必ずコンビニっぽいのがある。

P4260103.jpg

たぶんベーコンチーズバーガーを頼んだのかなぁ~たぶん。
ポテト用にケチャップ5袋ぐらいくれた。

ドリンクはコップもらって自分で注ぐスタイルです。
炭酸ばっか!コーラとスプライト、ファンタは鉄板っぽい。
私は唯一炭酸じゃないミニッツメイドのレモネード飲みました。

紹介し忘れましたが、これが私たちと旅を共にした車です!
Jeep!!
もちろん左ハンドルで・・・

P4260107.jpg


フラッグスタッフを経由してセドナへ!

※ラスベガス→セドナのルート

sedona.jpg


ちなみにラスベガスはネバダ州
セドナはアリゾナ州です。

ふーんって感じですが、景色まったく違います。

まぁそれはおいおい。

いよいよセドナ!!

P4260123.jpg

つづく


2014アメリカの旅 ラスベガスに到着!!!

ラスベガスに到着後の記憶があいまいですが、入国審査はサンフランシスコで行ったので、
スーツケースのピックアップのみです。

どこに行けばいいのか&眠いので頭働かず、とりあえずその辺の人についてきました笑

トラムに乗って、バゲージクレームへ。

途中お手洗いに寄りましたが、海外のトイレを使う時、しみじみ思うのが、
荷物引っ掛けるフックがせめてほしい・・・
周りをみていると、基本みんな荷物を地べたに置いてます。。。
※日本のトイレって下までドアで隠れてるけど、アメリカは結構空いてる・・・。

バゲージクレームに行くと、誰かが私に向かって両手を開いている。
友達でした(笑)
彼女がカナダに行ってからだから、約1年半ぶりでしょうか?

お互いあまり変わらず、変わったのは年齢だけ。。

とりあえずレンタカーを借りる為に、バスに乗って移動です。
どーでもいいけどラスベガスは暑い。。。

今回FOXレンタカーで車を借りました。なんとJEEP!
ちなみに長蛇の列だったので、借りるだけで約2時間かかりましたけど~

まずはホテルにチェックイン!!
この日は寝るだけなので、ストリップ沿いのMonte Carroへ。
ロビーではちっちゃいエレクトリカルパレード的なのが行われてました(笑)
ちょっと笑ってしまった。

チェックイン後、荷物を置いてMGMへ!
その前にコカコーラショップ見たり、M&M’s見たり~。

P4250074.jpg


P4250072.jpg


MGMで5月1日に見る為のKAのチケット買いました。
それからご飯!!
ラスベガス初日のご飯はピザになりました♪

バジルベースにモッツアレラ、トマト、きのこだったかな?
をトッピング★
友達とシェアしてちょうどいい分量です(^^)

P4250077.jpg


後はコンビニで水や翌朝食べるサンドイッチを買って、早々にホテルに戻ります。

1泊だけなので、早々に就寝。
だけど、あんだけ眠たかった私がある一定の時間をすぎると眠れない・・・

友人が言うにはこれが時差ボケというらしい。

そうか・・・これなのか・・・っとなんだかんだで気付いたら寝てました!

プロフィール

Author:まりぼう★
1年中、頭の中は旅行プランでいっぱい!
バリが大好き!でも他にも行きたい国はたくさん!

よかったら覗いてってください(^^)

リンク大歓迎★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
