011234567891011121314151617181920212223242526272803

category :バリのごはん



くどいけどおいしいラザニア

バリについてのブログ・・・
半年前で、日別に書くとよく覚えてないところもあり。。。
結果、ポイントで書くことにしました。

ってことでタイトルの通りです。

くどいけどおいしいんです。

過去4回バリへ行き、2回目からずっと行ってます。
昨年も行きました。

The Village

ちょっとこじゃれたレストランで、値段も日本と変わらない。
だけどなぜか行っちゃう。

それはこのラザニアが好きだからww

14317_363858133704433_2092209771_n.jpg

過去3回、これ食べてます(笑)
それぐらい好きなの。

でもすっごいくどいの!

めちゃめちゃお腹が空いたときに行くことをおススメします。

ちなみに3回のうち、1回は1人でバリに行ったときに、ランチタイムに行ったんですが、
誰一人も客がいませんでした。

空いてるのか?っと不安になる。
でも音楽は流れている。

でもどーしてもこのラザニアが食べたかった私は、「エクスキューズミー・・・・」っと入って行ったら、
奥からスタッフの女性が来てくれて、無事に食べれました(笑)

サヌールではたぶんマッシモのが有名なんでしょうけど、私はThe Villageのが好きです!
なんだろな~1回行って、結構ほっとかれたのねマッシモで。

その点、Villageはスタッフの人も愛想よく、呼べばすぐに来てくれます。
(あっ夜でお店忙しい時でもねww)

基本人でごったがえしている場所が好きではないので、ほどよく人が入っているVillageがいいんだろな~

っという私の勝手な考えです。

場所はサヌールのダナウ・タンブリガン通りで、グリヤサントリアン前です!

肝心な店の写真がないのは、お腹がすいて写真撮ってないから(笑)

ここのパパイヤスムージー、キウイスムージーもおいしいよ!



プロフィール

Author:まりぼう★
1年中、頭の中は旅行プランでいっぱい!
バリが大好き!でも他にも行きたい国はたくさん!

よかったら覗いてってください(^^)

リンク大歓迎★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
