041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

category :未分類



すみません。。。

ほったらかしですみません(^^;;

6月〜8月頭まで怒涛の日々でして。
仕事もいそがしかったんですが、プライベートも色々あって、最近ちょっと考え込んだりしてましたヽ(´o`;

そんな中で、台風が・・・
もし、台風で飛行機飛ばなかったら、しばらく寝込もうと思ってたぐらい(笑)

何はともあれ、台風も大丈夫そうなので、明日から行ってきます★

プロフィール

まりぼう★

Author:まりぼう★
1年中、頭の中は旅行プランでいっぱい!
バリが大好き!でも他にも行きたい国はたくさん!

よかったら覗いてってください(^^)

リンク大歓迎★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
